今の左耳と久しぶり

      2021/11/09

軟骨変更履歴

こちらのブログではとっっっってもお久しぶりです。
約4年ぶりの更新となってしまいました。


今の左耳はこんな感じ。
髪が無いのとパジャマなのは、まあ、気にしないでください。

パープルチタンとルビーで色味は揃えてみました。

ロブのキラッキラのプラグが綺麗でしょ。
プラムのフォイルとルビーがよく合う。
このプラグの紹介はぜひこちらを見てください。

デラデクシリーズ~ルバーブ×プラム~

ギラギラガラスピアス3つ目はこちら。GorillaGlass Deluxe dichroic plugs 5/8"; Plum ...

catspierce.blogspot.com


こんな感じで、ピアスは引き続き楽しんでいます。
年齢とか、ピアスって関係なく楽しめて良いなあと思う。


最近の悩みですが、しばらくピアスを買わず、その間エンドを失くしすぎています。
特にステンレスやチタンのハイポリッシュの、ボールやディスクといった、よく使うやつ。
実際、結構困ってました。

不思議と失ってからシルバー系のピアスだけでコーディネートしたくなる。
どこに行ったんだ、私の愛しいピアスたち。

金銭的に余裕はないのに、ツヤツヤのお高めのやつが欲しくなる贅沢病。
いつ買おうかとタイミングをはかっているのですが、もう少し先になりそうです。


ブログについてですが、気が向いたのでデザインやらなんやらいじってみました。
別でブログをやったりしていて、こういうのをいじるのがブームになっています。


そんなしょうもない今日この頃です。


これから少し変更があったりしたものについては記録をちゃんと残しておこうと思います。
右耳もピアッシングしたのでまた別の記事で。


Twitter → @777_Kanata

QooQ