GWSカラーフロントプラグを逆につけてみた

      2015/05/07

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

Twitterで話があったのでやってみた件。
せっかくだから記事にも残しておきます。
カラーフロントプラグですが、一応すでに紹介済み

上記リンクから引用した普通に色つきを前に装着した写真はこちら。


で、こいつフロントフレアだけに色がついてるんですね。


透明な方を表にして着けたらどう見えるのか!
ピアスストックのある自宅に戻ったのでやってみました。

とりあえず写真をどーん!


光の加減までは揃えられないので文で補足をば。
ぱっと見は青ですが、だいぶ暗め、やわらかめな印象になります。
これはこれで綺麗。

角度をかえでどどーん!



横から見えると、透明なところが確認できますねー。
装着すると透明なところもうっすら青に見えます。
これはギャラクシーとかでも見られる現象。
カラーフロントはフレアが平らだから確認しやすいかも。

というかんじでした!

QooQ