デラデクシリーズ~ターコイズ×ピンク~

      2016/11/20

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

この記事から暫く、ギラギラ系のプラグが続きます。
まぶしくてかわいくてたまらない。

Deluxe dichroic plugs (Turquoise pink)

GorillaGlass
Deluxe dichroic plugs (Turquoise pink)
5/8"

発表時にTwitterのTLをにぎわせたゴリラグラスのデラックスディクロニックシリーズ。
そのなかでも、ターコイズ×ピンクはいちばんキュートな組み合わせ。
表裏にしてならべているけれど、全然表情が違う。

Deluxe dichroic plugs (Turquoise pink)

横から見るとこんな感じ。
半分透明になってるんですね。
ターコイズは爽やかでかわいい色。

Deluxe dichroic plugs (Turquoise pink)装着画像

装着するとこんな感じ。

どっちが表かわかってないんだけど、フォイル側を表にすると、相当ギラギラ。
光反射してピンクがピカーっとしてる。

Deluxe dichroic plugs (Turquoise pink)装着画像

フォイルを奥にすると、ターコイズの色がしっかりでて、ピンクは紫っぽくなる。
でもしっかりフォイルの存在感があるね。

おまけに、寄ったらきれいな写真がとれたから添付しておきます。
他の色も紹介するのは楽しみですねー。

Deluxe dichroic plugs (Turquoise pink)装着画像

QooQ