2015年4月29日水曜日

やったら渋いポラリス

今日はピアスじゃないんだけど、アナトメタルもの。
ラベルに迷ったけど、結局ピアスも足しちゃいました。。。
これもだいぶ前のBAFセールで入手したものですねー。


ANATOMETAL
Titanium polaris pendant
High Polish/ Black Onyx

7/16"の時からBAFにはかなりお世話になってきましたが、実はPRE-ORDERで注文するのはこの子が初めてでした。

とは言ってもカスタムオーダーではないため事前の問い合わせ等は不要。
カートに入れる前にフォームに自分のオーダーしたいものの詳細を単語レベルで記入すれば注文可能です。
このポラリスペンダントなら、チタンカラーとジェムを指定するだけ。

とはいえビビって何回も確認しましたけどね。

チタンHPでここまで面積のあるものは初めて買いましたが、想像していたよりもグレー。
本当に写真の通り、シルバーってよりメタルグレーです。

でもオニキスとの組み合わせがヘビーですごくかっこいい。
ステンレスの方がもちろんスッキリしたシルバーなんで人によって好み別れるかもなポイントですが、このチタングレーさん、結構気に入った。

一応装着写真。


(鎖骨を探したら負け)

チェーンは適当にチタンの(だったとおもう)を探して買いました。

ポラリスペンダントのポラリスは5/8"のアイレットのものと同じサイズらしいです。
結構しっかりくっきり形が見えるサイズで嬉しくなっちゃいました。
アイレットも欲しい。

ペンダントならペアで買わなくても良いし価格もアイレットに比べればお手頃だから、また違うジェムやチタンカラーのものも入手したくなります。
物欲との戦いになりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿