2015年3月4日水曜日

9/16"→5/8"と青プラグ

1月中旬にスカルペルをして、両耳ロブが9/16"になってました。
今回はその続き。

実はずいぶん前に両耳とも自然拡張完了していました。
今のロブのホールのサイズは5/8"。

では早速写真をば!
じゃじゃーん!


入っているプラグはこちら。


GlasswearStudios
Double flare colorfront glass plugs
5/8"/ Light blue

例に漏れず青です。
ライトという名前ですがだいぶロイヤルなブルーでいい色です。

一応、9/16"にしたときの記事はこちら。

とうとう拡張してきましたよっと。 今回は原宿extremeさん。 いろんなところにお世話になっているけれど、そのタイミングで便利なところにお世話になってます。
catspierce.blogspot.jp
実は5/8"でシングルフレアのプラグをひとつも用意していなかったんです。
だからちょっとだけ我慢期間を延長してダブルフレアを突っ込んじゃいました。
実際ほぼ無痛で入ってくれたので良かったです。

入るまでは1ヶ月弱くらいだったと思います。
カナタにしては我慢した方です。

ロブはスカルペルでホールを開け直して、そこからスカルペルをメインに拡張してきました。

皮膚とお財布に強烈な痛みを与えながらも、スカルペルにして良かったと思うことがいくつかあります。

まず、治りが早いこと。
早くラージホールを手に入れられること。
自然拡張に必要なプラグやテーパーの金額を考えると、差額は思ったほどじゃないのかもしれない。

そして何より、位置が良いホールを手に入れられること。

1/2"のときは、ホールが若干顔側によっていて、ロブの上も余っているような印象でした。
それでも十分バランスは良かったと思います。
今はホールの周りの皮膚のあまり具合がだいたいどこも同じで、すごくバランスの良いところにきていると思います。
プロはプロでした。

というわけで、これにて拡張完了です。
しばらくピアスネタは、ごっそりためているプラグたちの紹介になりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿