ピアスがすきなんですが

      2013/05/22

ピアッシング・拡張 軟骨変更履歴


大好きな大好きなピアスについて。
写真は現状の右耳。

右→ロブ×2、アウターコンク×2、ヘリックス、インナーコンク(全て14ga.)
左→ロブ(16ga.)

3年前の秋にロブ(耳朶)に開けたのがはじまりで、まあ増えたね。
最後にあけたのは一年前の冬だからもうかなり安定してます。

全部セルフでニードルつかって開けちゃいました。
精神的に何か変えたいって思って開けたり、ここにあったら良いなあって開けちゃったり。
まあ今となっては意味深な思い入れは無いんだけど。

開けてるのは耳だけです。
顔やおへそは自分がやるって意味ではあんま興味ないんだよなあ。
やるならネイプかスターナムが良い。

カナタの周りでは、「ピアスかわいー(*^^*)」ってファッションピアス好きな子はちょいちょいいるんだけど(もちろんホールは両ロブに1つずつ)、カナタくらいの数開けてたりボディピアスだったりラージホールだったりは怖い!って扱い。
まあ慣れていただいたけどね。

ボディピアス愛好家はゼロじゃないってくらいだから仲間が少なくて寂しいけど、まあ。

で、かなり前からロブをラージホールにしたいと思ってたけど、如何せん就活控えててできず。

因みにだけど、就活中は企業と接触するときだけ外してました。

今の派遣バイトは付けっぱなしで大丈夫な現場ばっかりだし。

これは今じゃね?ってなってます。
誓約書に耳に大きい穴開けちゃいけませんなんてなかったし。
屁理屈か(笑)

スタジオでスカルペルして一気にいきたい。
最終的には1/2"にするつもり。
明日にでも最寄りスタジオさんに電話してみようかなあ。

QooQ