ピアス収納2014版

      2015/02/06

収納

ピアスの保管について彼是。

女性なら理解してくれる人が多いと思うんだけど、ボディピアスに限らず、アクセサリーって増殖しませんか?
そしてボディピアスにハマると益々無限増殖しませんか?

このブログの過去記事をさかのぼるとわかりやすいけれど、ロブが1/2"の時からロブ用のピアスをごっそり買い込んでた。
そして今は5/8"に向けて買い込みがスタート。

で、今はこんな感じで保管してます。


大学の卒業旅行でUSJに行って、その時に箱がかわいくてつい買ってしまったピンクパンサーのお菓子の空箱。
それに、100均の小さい袋とかBAFの袋に入れたピアスはじめアクセサリーたちを放り込んでます。

ネックレスとかも絡まないのは良いけど、如何せんお目当てのものを探すのが大変。
ばっと並べてみたいとかって欲望も生まれるじゃないですか。

というわけで、お買い物しちゃったんですねー。
届いたらまた更新しますー。

QooQ