銀×CZ再びと、100記事になりました

      2017/10/01

ANATOMETAL ブログ 軟骨変更履歴

なんだかんだ各ブログの更新が滞っている…
今回は、そこまで華やかではないけれど気に入っているピアスです。

例によって色味の調整なんてしていません。


ANATOMETAL
Titanium bezel set end
左4mm,右3mm, 14g/12g
チタン:HIGH POLISH
ジェム:CZ

ピアス歴はそこそこになっているし、ANATOMETALに手を出してからもそこそこなはずなのに、実は数が少ないCZのエンド。
ベゼルは初めて。


以前シルバーとCZでまとめた時も気に入っていたけれど、これはこれでスッキリしていて気に入ってます。

無難で、飽きない。
うっかり数カ月付け替えない状態になりそう。


更新しようとして気づいたんだけど、この記事で、ネコニピアスの投稿数が100になりました。
途中乗り換えもしたけれど、なんだかんだ続くもんだ。

最初の投稿は2013年の4月。
当時22歳、4年以上たっていると思うと恐ろしい。
3つにブログを分けているけれど、ネコニピアスが一番長寿。

だらだらゆっくり更新しているブログですが、これからも気が向いたときに見てもらえると嬉しいです。

QooQ