スッキリティアドロップ

      2017/08/27

ANATOMETAL プラグ

久しぶりに更新します。


ANATOMETAL
Steel Teardrop Eyelet
5/8"

ANATOMETALのティアドロップは2個目

6月末に注文したものがやっと届いたので、早速ご紹介!今回は、本当に長い間片想いをしていた子なのです!...
catspierce.blogspot.jp

もう次はこれだときめていました。
スッキリしているから、余計にティアドロップの形のきれいさが引き立つなーと思います。


かっこいいだろ。
サイズ感も、形も、とても気に入ってる。

色はシルバーで統一。
カラー物も大好きだけど、なんだかんだシルバーで統一するのが一番おちつくかな。

スッキリで、良い。


余談だけど、基本的にANATOMETALのプラグ/アイレットは年にひとつと決めています。
しかもBAFの30%OFFセールのときに。
お財布の都合が大きいけれど、楽しみを引っ張ってる。

(他のブランドのものは別)

まあこれからもゆっくりお迎えしていきます。

QooQ