デラデクシリーズ~ラベンダー×ゴールド~

      2016/12/23

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

ギラギラデラデクシリーズも今回で最後。
ディクロイックプラグシリーズの代名詞ともいえるプラグです。


GorillaGlass
Deluxe dichroic double flare plug
5/8";  Lavender/gold

通称デララべ。
これですよこれ。
ゴールドのフォイルがまぶしい。


ソリドシリーズのラベンダーは光によって色が全く異なるものになります。
コーンケーブプラグを買ったときは、この水色が飛び込んできて焦った。


水色でフォイル手前だとこんな感じ。
ピンク系のフォイルだとフォイルの主張が強かったけれど、これは結構土台のラベンダーが感じられる。


もちろんフォイルを奥にするとよりラベンダー(水色)
個体差はあるんだろうけれど、他のカラーよりも、透明度が高くてプラグの奥が見えやすい気がする。


THEラベンダーな色もとてもステキ。
フォイルとの相性的には、この色合いの方が個人的には好きかな。

ラベンダー/ゴールドは角度や光によっていろんな表情をみせてくれるので、写真を撮っていてとても楽しかったです。

QooQ