2016年11月27日日曜日

イケメンガラスアイレット

10月BAFセール、結構直前まで何を買おうか迷っていました。
結果控えめにはなった(つもりな)んだけど、ずっと惹かれていたものがあって。
値段の割に普段はつけられないし、どうしようか迷って、買っちゃった。


GlasswearStudios
Pyrex glass foil eyelets (Flora and Fauna)
5/8"

見よ、この女子ウケ悪そうなイケメンデザイン。
GWSが限定商品でこの柄が表にあるプラグをBAFに投入しているけれど、こいつは数が少なめなアイレット。
ゴールドはしっかりクッキリ、内側だけど存在感があります。


GWSの他のプラグと比較するとこんな感じ。
左から、ギャラクシープラグ、フォイルアイレット、カラーフロントプラグ
フレアは控えめで、装着部分の長さはほぼ同じ。


装着して正面から見るとこんな感じ。
普通のブラックのガラスのアイレットっぽい。
好みがわかれるとは思うけれど、個人的にガラスの筒は好き。


角度によっては模様がしっかり見える。
この模様がチラっと見えるのがたまらなく格好良い。
届いた日は鏡の前でグルグル回したり自分の首を動かしまくってました。
楽しい。

これで今年のお買い物は終わりかなー。
しばらくは、嫁入りプラグたちを紹介しますー。


Twitter → @777_Kanata
Instagram → @777_kanata

【ピアス・ボディピアスブログランキング】

0 件のコメント :

コメントを投稿