2016年9月17日土曜日

カラフルエンドチャレンジその3~紫×青緑~

このシリーズ(→,)もとりあえず今回でおわり。

最後はいちばんどぎついかもしれない組み合わせです。
紫×青緑。



Titanium gemmed threaded ball
7/32", 14g
チタン:パープル
ジェム:ミントグリーン


Titanium bezel set end
4mm, 14g/12g
チタン:ティール
ジェム:ライラック

どちらもANATOMETAL。

安定のわかりにくい写真で申し訳ないけれど、一番手前、ピントがあってる組み合わせです。

新色ライラックは本当にきれいな明るい紫。
カナタはティールとの組み合わせでポップな印象のエンドにしたけれど、もっとエレガントな印象にもなりそうなステキな色です。

ミントグリーンも、前から気になってはいたけれど入手する機会がなかった代物。
手にしてみると、爽やかでかわいい。


つけても非常にポップでかわいい。
多面ジェムが耳でキラキラしてるのが個人的にとても好き。


今回のシリーズ全部そうなんだけど、エンドの色がわかるように写真を撮るのがとても難しかった…
いよいよカメラのいじりかたを勉強した方が良いかもしれない。

無色に走りがちなカナタのカラフルチャレンジ、なかなか楽しかったです。
全体的にポップな組み合わせになったかな。

そろそろBAFの30%OFFセールも近づいているので、次もなにかしらチャレンジしようかなとかうっすら考えてたり。

無色スッキリも良いけれど、これからもカラー物は取り入れていきたいなとおもいました。



【ピアス・ボディピアスブログランキング】

0 件のコメント :

コメントを投稿