定番ステンレスアイレット

      2016/08/27

ANATOMETAL プラグ

昨日東京に戻ってきたんだけど、頼んでたBAFの荷物が届いてました。
すぐにInstagramで報告(自慢)をしたんだけど、漏れていたのがあったから、ちゃっと更新しちゃいます。


ANATOMETAL
Steel eyelet
5/8"; Standard wearable; Double Flare

定番、ステンレスアイレット。
日常生活でなかなか露骨に穴なアイレットは装着できないので後回しになってた。
今回の注文はエンド中心だったんだけど、せっかくだからって一緒に頼んでみました。

指紋がついてるのは気にしちゃいけない。


カチッとしたフォルムでとてもかっこいい。
もっとハードな印象になるかと思ったけど、そうでもないかな。
これに太めのCBRを通したらハードになりそう。

銀色で統一してるこの組み合わせはとても気に入った。
金属だからお風呂で落としても割れる心配がないのはありがたいかな。

これひとつ買ってしまうと、ステンレスのほかの形のアナトメタルアイレットも欲しくなってしまいますね…

QooQ