銀のハイドラさん

      2016/01/12

KaosSoftwear シリコンプラグ プラグ

今年一つ目のピアス紹介です。
10月のセールに乗っかって、唯一買ったアイレットです。


KaosSoftwear
Silicone Hydra teardrop eyelet
5/8"; Silver

カオスのハイドラの新色、シルバー!
ブラックは以前から持っていたのですが、貴和パーツをぶら下げるときに、よりソフトな印象のこの子の方が似つかわしいんじゃないかと思ったんです。

お値段もお手頃だし、セールだしってついついポチ。


装着したときの外れなさそうな安心感とか、軽いのが良いですよね。

こうしてみると貴和パーツぶら下げなくても十分かわいい。
全体的にかわいい目の組み合わせなので、よりかわいい印象になっている気がします。
この大穴でかわいいってのも無理があるのかもしれないけれど。

貴和パーツぶら下げてみた編は、また今度にしようかと思います。
いろいろ組み合わせるのが楽しみです。

QooQ