2016年1月8日金曜日

2016ピアスプラン

2016年になって1週間たちました。
ようやくですが、今年のピアス的なプランについて書こうと思います。
だいたいTwitterで騒いでいることのまとめです。


いきなりアレですが、ピアッシングの予定は当分ありません。
一時はお仕事対策も兼ねて、両耳ともトラガスとロブだけのシンプル左右対称にしてやろうかなんて思っていたんです。

でも結局今残っているホール達への愛着を振り切れなくて。
なので当面、現状維持の方向で考えているのです。


アイレットの購入に関して結構慎重な姿勢です。
5/8"に拡張して以来、結構な数を手に入れられました。
それである程度満足しているところもあって。

もう、付け替えて楽しめるくらいには手元にあるので、あとは、本当に欲しくなった奴だけ買おうと思っています。
現状考えているので有力は、ANATOMETALのステンレスのプレーンなティアドロップアイレット。
チタンハイポリにBZのシングルストーンも捨てきれないのですが。
クリーンかガンメタか、もうすこし悩もうと思います。


というわけで、今年はエンドパーツの年にしようかと思っています。

今まではコーディネートを決めて、しばらく付け換えはしてきませんでした。

でも、今年はあまり買ってこなかった色物たちにも手を出して、ちょこちょこ付け替えをしたいなぁと。
派手なカラーのコーディネートも一回くらいはやってみたいかな。

ながなが書いてきましたが、ピアス的な意味では控え目な一年になりそうです。
ブログの更新も、善処します、といったところ。
案や欲求だけはTwitterに吐き散らかしていると思います…

今年もだいぶマイペースになるかとは思いますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿