軟骨パープル×ピンク

      2015/10/15

軟骨変更履歴

以前偶然の産物でポップな状態になってた耳。
偶然の産物とは言え、案外気に入って、結局1ヶ月くらいこのまますごしていました。

今回ようやく本来狙っていた形にしてきました。

前変えなかったところは自分ではずせなかったところ。
なので、スタジオにいって交換してもらってきました。


全体的にパープル×ピンク。

右はチタンパープルとフラットボトムピーチ。
左はライトパープルオパールとルビー。
濃いと淡いを組み合わせてみたつもりです。

前回はまだポップさがあって自分の守備範囲だと思っていましたが、今の耳はどちらかというと「柄にもなく」ファンシー。
もうこの年なので無理に守備範囲は広げなくて良いと感じてはいますが、ちょっと耳くらいは冒険してみたくなったんです。

クールからポップ、ファンシーと変わった耳。
次のプランはなくはないのですが、たぶんしばらくこの状態を楽しむことになりそうです。

QooQ