エンドのディスプレイ導入

      2015/10/04

収納

いろんな人が持っているものではありますが、これを買いました。


LONGER 14g Internal Acrylic Display Solid Block with 42 Posts

ボディピアスを好きな方ならご存じの方も多いはず、PPのエンドディスプレイ。

カナタは軟骨にホールは7つありますが、つけ換えはまめにしていないので、案外エンド系の増殖スピードは遅め。

とはいえ、これまでも地味に増えていたものだったり、今後改装したりして増えていくエンド類をちゃんとごちゃっとじゃなく保管したいなぁと。
今までは適当に袋に入れてました。


早速手持ちのエンドたちを全部納めてみました。
まだまだ全然余裕なので、当分買わなくて良さそう。

数は多くないとは言え、あっちゃこっちゃの袋に入っているという状態は解消できたので、今後変えたいときはスムーズになるかな。

これからは、並べる目的でエンドを買わないように気をつけないといけませんね…
ソフビ記事の更新ペースの通り、収集癖がでないようにしないとです。

QooQ