水面クリアプラグ

      2015/05/21

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

ちょろちょろプラグの紹介をしていきますが、しばらくベーシックな子たちが続きます。
よろしければお付き合いくださいまし。

今回は、ザ・ベーシックなクリアプラグ。


GlasswearStudios
Double flare colorfront glass plugs
5/8"; Clear

クリアのプラグとの付き合いは長くて、7/16"1/2"の頃はGGのシンプルプラグを愛用していました。
ドーム型のフレアが可愛くて大好きだったんです。

それが5/8"は何故かシンプルプラグが無い。
ゲージアップしてから気づく真実。

それで泣く泣くGWSのフラットなお顔のこの子を入手したわけです。
本当はドーム型が良かったのですが、手にしてみるとフラットなこの子も可愛いじゃないの。

GWSらしく角のないフォルムがちょっとゆらゆらしてるように見せてる。
大好きなフォロワーさんの言葉を借りれば、水面のようなプラグです。

装着してみるとこんなかんじ。


ステキでしょ!

なんだかんだで扱いやすいし、安定して装着率も高いクリアのプラグ。
表面がフラットなせいか、ちょっとスッキリめな印象です。

5/8"になってもたくさん活躍させたいと思います。

QooQ