スキンアイレット黒透明青

      2015/05/10

KaosSoftwear シリコンプラグ プラグ

今回はたぶんセールで何かのついでに買っていたもの。
てれーん!


はい、皆さんご存知カオスソフトウェアのスキンアイレット。
Twitterで話題になっていたので先に記事投稿しちゃいます。

もう生産されていない長さ1/4"の子たちです。

薄め耳たぶのカナタが着けるとこんな感じ。
今回はいつにもまして5/8"ホールが際だってるので、穴ポカーンが怖い人はご注意。

ではいきますよ。


KaosSoftwear
Silicone earskin (Black 1/4 wearables)
5/8"


KaosSoftwear
Silicone earskin (Clear 1/4 wearables)
5/8"


KaosSoftwear
Silicone earskin (Cobalt pearl 1/4 wearables)
5/8"

穴!すごい穴!
1/2"の時も言ってたけど、5/8"だともっとですね。
余裕で人差し指つっこめる。
スキンアイレットのポカーン感は、今だに自分で「おぅ…」ってなって楽しめる。

Twitterでも話したけど、今の方が1/4"をつけるとむっちりしてる気がする。
肉がよってる?

もしかしたらもうちょっと長いサイズでも良いかもだけど、スキンアイレットは本当にジャストでつけたい派だから、大きいのを試そうとは思わないかな。

重ねづけをするなら9/16"も買わねばだけど、コチラはちょっと保留中。
一枚で着けるのが結構好きかもしれない。

QooQ