頂き物その8~天然石3種

      2015/05/14

ストーンプラグ プラグ

とうとうフォロワー様からの頂き物のご紹介も最終回。
最後だから豪華に3ついっちゃうよ!

てれーん!


天然石プラグ3種。
また全く表情が違う3種。

とりあえず装着画像どどどーん!




普段ガラスプラグを着けていることが多いのですが、フレアが小さめなのでコンパクトな印象になります。

あとアンバーはとっても軽い。
数日連続で着けてるとホールが縮むって教えてもらっていましたが、本当に樹脂軽い。
でもしっとり綺麗。

独特の存在感があるのが天然石の不思議なところ。
金属やガラスの輝きがキラキラなら、天然石はしっとり。
同じ種類でも個体差で全く違う表情が見えたり、本当たまらないです。

最後にアンバーさん、光を通すとさらに美しいのでもう一枚!


はぁぁぁん(恍惚

最初にも書いたとおり、これで頂き物シリーズは終わり。
あまりの美しさに、ピアスケースをあける度にトキメキが止まらない毎日。

沢山のお姫様を譲っていただいた女王には本当に感謝感謝です。
これからもステキなお耳を拝見できるのを楽しみにしています。

QooQ