猫ピアス開通

      2015/04/24

ピアッシング・拡張

今日は耳をいじったのでその記録。
まあとりあえず写真を見てくださいな。


猫ピアス@中野T.F.T.D.TATTOO

アクセス的にとっても行きやすいところにあるんだけど、機会がなくてなかなか行けていなかったスタジオさんに初めて行ってきました。
なかなか行かないじゃないですか、スタジオって。

WEBで見ていて目に飛び込んできた猫ピアス(ピアッサーの346さん命名)。
もうね、ほんと一目惚れだったんです。
この手があったかと。

そっからじわじわ定期的に悩んでいて、とうとうやった次第。

せっかくだから別アングル、ピントが髪にあってるのはご愛敬。


猫ピアスなら346さんと決めていました。

おめめを青くしたいってこと以外、位置やサイズのチョイスは彼にお任せ。
大きいコーンとボールをチョイスしてもらって、ロブのインパクトに負けない、でも不思議と邪魔しない、かわいい猫さんがお耳にやってきました。

めちゃめちゃうれしい!
良い子に育ちますように。。。

T.F.T.Dさん、実際行ってみたらとっても居心地の良いスタジオさんでした。
346さん気さくだし、頼りになるし。

スタジオもいろんなところがあるけれど、個人的には、とっても合ってるスタジオさんかなと感じました。
ギャラリーも不定期でやってるみたいだし、アクセスの良さも相まって、ちょろちょろ通うことになりそうです。

QooQ