ギラつく迷彩プラグ

      2015/04/19

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

これはずいぶん前のBAFセールの購入品です。


GorillaGlass
Power plugs
5/8"/  Serpentina

ゴリラグラスのパワープラグシリーズでは比較的最近にでたカラーのサーペンティン。
最初のイメージより色は暗めで、グリーン×ブラックにラメがギラッとしている印象。

国内の代理店さんだと、ラメが入ってなかったような。
同じモノなんですかね?

渋い色味が好きなカナタ的には大満足です。
むしろウェイト系もこの色ですごくほしい。

装着するとこんな感じ。


久しぶりな気がする左耳さんです。
上から青→青緑→緑ってなっている(と自分では思っている)ので気に入ってる組み合わせだったり。

自分で買ったものと頂き物との区別は、一応記事内で明記しておきますね。
つぎは頂き物かなー。

QooQ