2015年4月16日木曜日

ピアス収納2015版

この記事の続きかな?

いよいよ本格的にピアス増やしちゃうぞってことで、収納方法を見直し。
そんで早速モノを買って並べてみたらこんな感じに。


まだ紹介してないピアスがたくさん。。。
半分以上は、某フォロワーさんから引き継いだ素敵な素敵なお姫様たちです。
自分でこの写真見てよだれでる。

この仕切りのサイズが分からなかったのでちょっとしたギャンブルでした。
頑張れば5/8"のプラグがちょうどペアで入るくらいの大きさです。
三角になっているところは片割れだけ行方不明になった1/2"のプラグとか入れてます。

こういうケースといえば無印のやつが有名ですが、あれは1/2"ならちょうどペアで入りそうなサイズです。
5/8"はペアだと入らないし、一個ずつ入れるにはスペースが余りすぎる。


ケースの色は黒もあって、本当はそっちの方が好み。
ただ、ツルツルで指紋が目立ちそうなのでやめました。
フタ付3段セットのやつと、仕切無しのトレイを買いました。

大きいひし形の仕切のところには、小さい仕切だと入らないネックレスとか時計とか入れてます。

仕切無しのトレイにはさらに大きいアクセサリーとかステッカーとか、あとは細かいピアスを入れてます。
これはごっちゃりな写真あり↓


今回買ったトレイの他にも、いろんなトレイがあって重ねられます。
 他のとこにも使えそうだし、ピアスが増えてもしっかり対応できそうです。
というか、すでに溢れているので追加注文しちゃってます。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿