GGスモーク

      2013/12/06

GorillaGlass ガラスプラグ プラグ

なんか技のようなタイトルですがBAFの10月セールで買った物のご紹介今更!

てれー!


GorillaGlass
Simple solid color glass double flare plug
1/2"/ Smoke

0gaの時以来のゴリラグラスのスモーキーグレーさん!
装着しちゃうと黒にしか見えないけれど、本当のブラックと比べると柔らかい印象になる(はず)。


そして初めてのダブルフレアに挑戦。

ダブルフレアはワンサイズ小さいものを選ぶのが一般的なようですが、私は耳たぶが伸びるのが早いらしく、逆にすっぽぬけまくるのを危惧してそのまま1/2"をチョイス。
結果ですが、買ってすぐに痛みもなく装着できたので、サイズを落とさなくて正解でした。

装着感も、シリコンリングがあるより快適なので、今後はダブルフレアを愛用することになりそうです。

先日のBAFゲリラセールは、なかなか盛大に買ってしまいました(笑)
大物ひとつと、安くて細かいのをガチャガチャと。

諸々考えて、アナトメタルデビューは、就職して自分で食べていけるようになってからにしようと決めました(笑)

いつも通りオーダー品は利用してないので、すぐに発送してもらえました。
きっと1週間くらいで到着するので、いまから楽しみで仕方ない!

QooQ