2013年7月3日水曜日

第二回スカルペル


6/28にやってきました!
写真は沢山あいてる右耳さん。

前の更新から経過を書いてなかったけど、洗浄を続けてて、とくに血もでなかったし、順調かなと思いながらスタジオへ。

5/26に両ロブをスカルペル。ここまでの経過まとめ。ケアは朝晩に洗浄してるだけです。洗顔料の泡で洗って、丁寧に流して、綿棒で拭き取る。まずスカルペルした当日の夜から、4日目くらいまで…
catspierce.blogspot.jp
前回と同じスタジオで両耳のロブを0ga.から7/16"にしてきました。

担当さんは違う人で、これまた画面の向こう側だと思ってた人。
ステキな人だった…!ってしばらく興奮してた。

良い状態だけど、「本当に完治」というとこまでいってなかったらしく、「前より痛いかも」と。

実際、切るのはそうでもなかったけど(前より切る量は少なかったし)、プラグを入れる時が地獄だった…
安心感がなかったら耐えられなかったわ…

最終的には1/2"にするのが目標だけど、2-3ヶ月でホールが勝手にゆるくなって、入るようになるらしい。
前のフレアから落ちるようになったらいけるって。
早くのびると良いなー。


出血もガッツリありました。

開けた日は寝る前に洗浄するまで左耳は止まらず。
洗浄で長めにシャワーかけたら止まった。

翌朝はガッツリこびりついてたけど、そっからはうっすらにじんでるかなってくらい。
切る面積が少ないから止まるのも早いってのは本当みたい。
もう今日とか普通にキレイ。


今回入れたのはゴリラグラスのシンプルプラグのクリスタル。
憧れていたピアスのひとつ、やっぱりキレイで感動。
自分で着けると感動が増すんだなぁ。
1/2”になっても改めて買って着けたいと思ってる。

重さは全然気にならないです。
ガラス軽い。
ロブにへそピつけてるときの方がよっぽど疲れる。


ただ見た目のインパクトはかなり増す。
最初とか自分でも「おぉ…」ってなるくらい。

周りの反応は、やっぱりびっくりされるんだけど、案外言わないとそんな大きいホールがあいていると思わない人が多い。
クリスタルだから向こう側が見えてるはずなんだけどこういう状態なんで、筒じゃないのにして良かったかも。
筒にしたら間違いなく怖がられるんで(笑)
だんだん慣れてもらう予定だけど。

そんな感じ。
順調に育つようにがんばります。

0 件のコメント :

コメントを投稿