抱負のような

      2014/01/20

雑記

2014年初更新は暇更新です。
年末更新の時は祖父母宅でしたが、今は実家に移って、相変わらずのんびりしています。
ねこさんがかわいいけれど一緒に寝るので睡眠は多少妨害されますがそれでもいい。
 
2014年の抱負的な。
 
とりあえず全般的には、去年から引き続きになるんだけど、とりあえず欲張りに。
面白そうだ、やってみたいと思ったらまずやってみるってスタンスは変えないでいきたいです。 
女らしからぬ行動力発揮でっせ。
 
ピアス関係ではこんな感じ。

  • 新しい軟骨ホール完治、ホールの維持
  • 脱エクスターナルタイプ
  • ANATOMETALシングルストーンティアドロップアイレット購入
  • ANATOMETALのカスタム製品に手を出す

安定と維持を達成したうえで、お仕事もあるけど楽しみたい! 
 
単車乗りとしても前進したいし、全身脱毛したいし(笑)、引っ越しに向けて断捨離しなきゃだし、ダイエットしなきゃだし、なんか、年明けはわかりやすくいろいろ考えちゃうんで、勢いに乗れるうちに乗ります。
このブログの話題につながるかは、謎。
つなげていく方向で頑張ります。
 
大人になるんだなーってぼんやり考えてるんです。
自分は所詮クソガキって感じる機会には、まわりの社会人と接する中で恵まれていたんだけど、そうも言ってられなくなるのかもだし、案外ヘラヘラしてるかもしれんし。
お仕事に関する抱負は、もう、真正面から向かうしかない。
これに関して考えるのはほどほどにしときます。

QooQ