恋に落ちたキーホール

      2013/09/26

GorillaGlass ウェイト・ぶら下がり系 ガラスプラグ

久しぶりにピアスの写真!
 
カナタを1/2"ホールへと導いたピアスのひとつ、
ゴリラグラスのクラッシーキーホール!


GorillaGlass
Glass Solid color keyhole weight
9/16"/ Small polish/ Turquoise

じゃじゃーん!
今回は室内蛍光灯でうまく撮れなくて加工祭りだったよ!
実物はもうちょっと黄色要素があるかな?

プラグも十分すぎるくらい綺麗だけど、インパクトが全然違う。

なんとも言えないフォルムに一目ぼれしてしまって、実はスカルペルする前にスタジオで購入してしまっていたんです。

他の色もすごいかわいかったけど、その中でもターコイズはとびきりポップ。
季節的には夏がぴったりだったかな(笑)
 
コーディネートへの考慮要らずな左耳装着画像↓


実際の色はこいつが近い。
両耳からぷらぷらしてる様とかかなりファンキーで気に入ってます(^^)

拡張してよかったなあー。

QooQ