9→7

      2014/03/29

軟骨変更履歴

唐突ですが、ピアスホール減らしちゃいました(仮)
 
左は変わらないんですが、右がこんな感じに。


新しいカメラだとやっぱり綺麗にうつる!

ロブは久々ギャラクシーさん。
外したのは、くぼみが見えるアウターコンクと、へリックスですね。
 
先日大学の卒業式で袴を着るのに、露出してる右耳ばかりハードなのが気になって、インナーコンクとロブ以外、一旦のつもりで外したんです。

そしたら、あー減らしちゃっても案外すっきりしてて良いなーってなっちゃって、そっから外側のアウターコンクだけ戻してそのまま。
 
なんとなく戻す気になれずにいますが、さっきお試しでアウターコンクに14ga.入れてみたらするっと入りました。
2年モノのホールなんで完治してくれてますねー。
結局抜いたけど。
 
数的にも、両耳合わせて、好きな7になりました。
それもあるのか?
あとで気付いたけど。
 
気が向いたら戻るかもですが、当分こんな感じでいきそうです。

QooQ