思いつきインダストリアル

      2013/12/10

ピアッシング・拡張 軟骨変更履歴

ものすごく唐突に思い立って、開けてしまいました。


左耳インダストリアル!!!!

もともと上野方面に行く予定があって、その前に空いた時間にのんびりしてたら、ふと「左耳に開けたいかもしれない」とか考え始めて、なんかテンションあがってしまって。
気づいたらスタジオEさんに電話かけてました。

その後程なくスタジオに到着して、耳を見せたところ「全然大丈夫ですね(耳の形的に)」とのことで、そのまま決行。
思いついてからからわずか2時間の出来事でした。

久々の軟骨ピアッシングだったけど、内側の痛さはなかなか。
こんな感じだったっけー?

フラッシュとびとびの写真は開けて3日経過した今日の写真。
ちょっと腫れてるけれど、出血等は特になし。
ちょっと触るのでも痛かったけど、落ち着いてきました。

きれいに治りますように…

QooQ