フローライト

      2014/02/09

ORACLE BODY JEWELRY ストーンプラグ プラグ

すごい雪でしたねー。
外にいるとすぐ真っ白になっちゃう。

さて1月セールで買ったもののご紹介その1。


ORACLE BODY JEWELRY
Fluorite stone plug
1/2"

ストーン第2段!

オラクルのこのシリーズ、まず何よりお値段が良心的。

なだらかなフォルムだからか、本当に1/2"?ってなったけどちゃんと1/2"。

両方ともキレイに真ん中で切り替わる模様で、とりあえず変化のある柄の子を望んでたから安心。
外してみたかんじだと、左側のふわっとした模様の子の方が好みなんだけど、着けると暗くてボケちゃうので、装着画はパッキリの方で↓


左耳ー。
狙い通りの暗めトーンでまとまった、気がする!

重さとかはほぼ感じないです。

耳の乾燥が気になるところですが、新入りホールの近況をば。
トラガスはおそらく順調。
分泌物もほぼ気にならなくなり、シャフトも半分くらい余ってる。

インダストリアルは顔側の分泌物が気になりますね。
気になるから触っちゃってるし…

腫れたり排除傾向があるわけじゃないから、気長にケアしますー。

QooQ