虹色とクラゲ

      2014/08/03

GlasswearStudios ガラスプラグ プラグ

久しぶりですぜー。
7月BAFセールで買ったもののご紹介!
やっと!サクッと行きます!


GlasswearStudios
Pyrex glass jellyfish plugs (White on rainbow galaxy)
1/2"

念願のクラゲさんです!!
かわいい…!!誰がどう見てもクラゲです!
リアルだしなぜかやわらかそう。

そしてこれもやってみたかった横からアングル。


ちょっと見難いですが、レインボーのフォイルの上に乗ったぺったんこのクラゲ。
なんかぺたったんこすぎて哀愁を感じます。
何故だ。


お久しぶりの左耳。
レインボーぎらぎらなんだけどそれ以上にクラゲです。
バックが黒だから白クラゲ結構目立ちます。
むしろレインボーとバランス良いかも。

友達曰く、ピアス自体がある程度見えてれば、そこまで近寄らなくてもクラゲってわかるらしい。
久しぶりに派手めピアスでしたー。

QooQ