2013年8月20日火曜日

クリスタル再び

帰省から戻ってきて予想通りの暑さにがっかりしている今日この頃ですどうも。

帰宅してすぐにロブのピアスを変えました。
こちらに↓


GorillaGlass
Simple solid color glass double flare plug
1/2"/ Crystal

夏にぴったりな涼しげクリスタルのシンプルプラグですよ。
こいつは7/16"にスカルペルしたときにもお世話になったけど、すっかり気に入ったし
ニュートラルに使えそうなんで1/2"も買ってた。

7/16"のときと比べると、思ったより見た目に差があるなあと。
大きくなったなあ(^^)


ロブ以外は変化なしです。

帰省中はギャラクシーをずっとつけてたんだけど、お風呂の時はもちろん寝てる間とかもつるんつるん外れちゃってたの。
だから若干フレアが大きめなゴリラグラスさんに選手交代。

かえてからはお風呂の時も外れてないので、とりあえず安心してます。

2 件のコメント :

  1. >306さん
    コメントありがとうございます!
    フレアの形で同じ無色でも印象が違いますよねー。
    水面という例え美しい…!
    このドーム型が好きなんで、ソリドカラーもこの型でだしてほしいとか考えてたり(^q^)
    Emblem Glassは、着けた印象がかなり近いと思います。
    306さんのブログの写真と比べると、ゴリラグラスのほうが、横から見ると直線的というか、カッチリした形をしてますよ。

    返信削除
  2. Gorilla Glassのクリスタル綺麗ですね~♪クリアプラグは7/16"だった時にGlasswear Studiosのを買いましたが、フロントフレアがGGみたいなドーム型じゃなくフラットだったので、水面が揺らめいてる様で綺麗でしたよ(^^)ドーム型の方は氷の様で、これまた美しいですー。
    1/2"になってからクリアプラグ買い直した時はGWSやGGではなく、リーズナブルなEmblem Glassのものを選んだんですが、こっちはフロントフレアがドーム型だったので、もしかしたらGGと似てるかもしれませんね。
    http://www.etsy.com/listing/65834442/13mm-clear-borosilicate-glass-dfsf-plugs
    ↑Emblem Glassのクリアプラグ(1/2")のページです。
    ��ペアで$18.00(購入当時のレートで約1,400円)はおトクでした(^^)
    Emblem Glass
    http://www.etsy.com/shop/emblemglass

    返信削除