ハイポリとサファイヤ

      2014/10/17

軟骨変更履歴

比較的順調に更新しております。
こんばんは。

9月に誕生日だったんです。
ので自分への誕生日をごっそりと。

上野ELさんに行く機会があって、いろいろと勢いで細かいものを揃えたのですよ。

まずは写真どーん!

右耳↓


アウターコンク:HP×カボションカットサファイヤ
インナーコンク:HPのCBR

左耳↓


インダストリアル
・HPインダストリアルバー
・両端:バレットカットダークブルーオパール
・中央:プリンセスカットサファイヤ4mm
トラガス:フラットボトムエンドのライトサファイヤ

14gaのホールをぜーんぶANATOMETALにしちゃいました!
勢いでめっちゃきらきらに!!
ちなみにロブはカオスのスキンアイレット重ねづけね。

誕生石だし大好きなサファイヤがメイン。
プリンセスカットの存在感は言うまでもないんだけど、カボションの飴玉っぽい感じもつるつるかわいいですよ。

ハイポリッシュのスッキリ感が好きなんで、潔く揃えました。
カラーチタンも気になるけど、手を出すのは先になるかも。

今のお耳めちゃめちゃお気に入りなんで、ほんとしばらーくこの状態だと思います。
とりあえず耳の現状報告でした。

QooQ