2013年7月19日金曜日

第二回スカルペルその後

先日スカルペルで7/16"まで広がった両耳のロブですが、ここ数日、お風呂で洗浄する度にロブから落ちるように。

はじめは、泡でリングが外れて落ちたのかなと思ってたんだけど、プラグにリングがついたまま落下してる。
しかも、お風呂入ってなくてもいじって外そうと思えば割りと簡単に前フレアから外せる。

これは「ロブが伸びた」状態ではないか?と思い、外れたついでにセールで買っておいた1/2"のプラグをそーっと入れてみたら、
入 っ た !

いやいやスカルペルしてちょうど今朝で3週間ですけど。
2カ月目安っていわれてたんですけど。
断面のぞいてみたらまだ完治してないっぽいんですけど。

でも風呂入る度に滑り落ちるとかプラグ割りそうで怖い。
しかも1/2"以上大きくする気ないからこの勢いで拡張したくない。

というわけで、あわてて外して、7/16"の別のプラグを入れましたよ。

http://instagram.com/p/b71_NpjvC4/

Single flare acrylic rose plug (Black)
7/16"

この前買ったののひとつでお安いものがセールでさらにお安く。
たしかに安物だけあって作りは甘いけれど、かわいいよね(^^)

こいつはソリドプラグより前フレアが大きいので落ちてこないです。
素材がアクリルなのが色々心配だけど、かなり軽いので楽。

しばらくコイツで過ごしてみますー。

0 件のコメント :

コメントを投稿