2013年7月9日火曜日

BAFデビュー


また画像は関係ない、近所のねこ。

ついに個人輸入デビューしちゃった!
個人輸入っていうとなんかアレだけど、ようは海外の通販サイトを利用してみましたってこと。

利用したのはBodyartforms通称BAF。

ボディピアスの海外の通販サイトといえば此処ってくらいの有名処。
種類もとんでもないし、レビューや写真も豊富なんで、見てるだけでも楽しい。

7/4の30%OFFのセールで勢い付いてアカウントもつくってみた。


注文のときに「セールコードがあったら入力してね」みたいな欄があって、そこにコードを入力すると期間内なら30%OFFという仕組みみたい。

コードは306様のブログから拝借させていただきました。(勝手リンク失礼しますm(__)m)

日常雑記。洋楽HR/HM、ボディピアス等いろいろ。
blog.livedoor.jp
注文したものは届いたら紹介したいと思います。


なんで国内の通販を使わないって、残酷なくらい値段が違うから。
最近円安だけど(7/4は若干円高に傾いた!)、それにしたってこんなに違うの?ってくらい違う。
半額以下とかざら。
国内でボディピアスは安くしたくても安くならないお買い物になっちゃうし、どうせなら良いもの欲しいので踏み切りました。

もちろんその分リスキーな側面も無視できない(なかなか届かないとか違うものがきたとか聞く)から、自己責任の基で何を取るかだと思います。


カナタは文系学生のくせに英語が全く得意じゃないけど、案外なんとかなります。
いや、届いてみないと安心はできないけども、とりあえず注文まではこぎつけた…

秋緒様のブログを参考にさせていただきましたm(__)m(またまた勝手リンクすいません!)


発送通知のメールが数時間後に来て、現地で4日の間には発送されたみたい。
ストックあるやつだけを注文したからか、思ったよりずっと早かった。

一週間くらいってよく聞くけれど、さて、いつつくかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿