2013年8月1日木曜日

7/16"→1/2"と青い渦

本日今期のテストがほとんど終わって、来週の頭にライトなあれこれをこなせば夏休み!
ツイッターで飽きた飽きたうるさかったのも終わりますいやっふぅ!

さて、昨晩、帰宅後に思い立って、ロブを拡張しました。

もうちょっと7/16"にしとくつもりだったんだけど、思いのほかスカルペルの後ホールが伸びるのが早くて、勉強中にピアスいじってるとピアスが外れると言う自体が発生。

うしろのシリコンリングがある方から。
前はバラピアスのフレアがでかいから無理。
コツを覚えると、つるっと簡単にいっちゃう(笑)
で、もういいだろと。

軟膏を取り出し、1/2"のプラグにぬりぬり。
そのままでも入りそうだったけど、一応すべりやすくしてからホールに当てたら、ツルッと、痛みも何も無しに拡張完了。

使用したプラグはこちら。


GlasswearStudios
Galaxy plugs (Single flare)
1/2"/ Royal Blue

この前のセールで買ってあったもののひとつです。
もうね、憧れのひとつだったんで感激!!
いろんな方が着けてるの見て、いいないいなーってずっと思ってたんです。

私のところに来た子は、ちょいちょい気泡が見られて、それはそれでちょっと不思議な感じ。
キラキラのフォイルが、角度によってグリーンやパープルっぽく光ったりして本当にきれい。

そして、耳はこうなりましたよ。


私の耳にギャラクシープラグ…!!

軟骨のやつらはみんなやっすい14ga.のピアスたちです。
いつかはアナトメタルにするんだ…!
インナーコンクは位置低いんだけど、リングつけると良い感じなんだよなぁ。

一日経ちましたが両耳ともに特に異変なし。
このまま安定してほしいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿