2013→2014

      2013/12/31

雑記

母方の実家に来て、学生最後の年末年始、順調にごろごろのんびり過ごしています。


いよいよですので、振り返りとごあいさつ!

久しぶりに耳の改造が進んだ1年でした。
ロブをスカルぺルで拡張したり、今まできれいだった左耳の軟骨にインダストリアルとトラガスをあけたり。

スタジオデビュー、個人輸入デビュー、アナトメタルデビューまではたして、ピアス的な意味で、なかなか活動的な1年だったような(笑)

来年は、安定させつつ、就職してお金も入るようになるので、いろんなものに手を出していきたいです。
ティアドロップとか!ペンタグラムアイレットとか!


カブとかピアス以外のファッションについてはあんまりでしたけど、ピアスのことを書きたかったんだからまあいいか(笑)
カブさんは引っ越しても連れて行きます。都内だけど。
またドライブ行きたいなー。


Twitterで散々あらぶった後に始まってしまったブログですが、なんとか年を越すまで続けることができました。
今まで何度もブログを立ち上げて潰してを繰り返してたので、これでも、ここまで続くとは、という気持ちです。
だいぶペースにむらがありますが。

あたまのなかを好きなように綴れる場所として立ち上げたので、今後も好きなことをのびのびと綴っていこうと思います。
お付き合いのほど、よろしくです。

ずっと追っかけていたブロガーさんともTwitterで交流できたりと、少し前では考えられなかったようなあれこれがあって、来年もすごく楽しみです。

2013年は本当にありがとうございました。
2014年もどうぞ宜しくお願いします!

QooQ